多汗症改善クリニック

クリニックで多汗症を改善したいとお考えのあなたへ

 

「汗ジミでカレを幻滅させてるかもしれない…」

 

 

日頃から汗には気を配っているつもりでも、男子の視線って意外と厳しいのをご存知ですか?

 

女性のワキが湿っていただけで、ドン引きする男性は少なくありません。ちょっとしたケアの甘さが、あなたが気づかないうちに男子に幻滅されているとしたら…

 

これまで、脇汗パッドや制汗剤に頼ってきたあなたも、今のうちにクリニックで相談してみませんか?

 

このサイトでは、クリニック未経験者向けに多汗症の豆知識や、医療技術や満足度が高いクリニックを都道府県別で紹介しています。多汗症の悩みは、経験豊富な医師に任せ、自分に自信を取り戻しましょう。

 

 

 

北海道/東北地方

 

関東地方

 

中部/甲信越地方

 

関西地方

 

中国/四国地方

 

九州/沖縄地方

 

 

 

自信を取り戻すために…クリニックで多汗症治療する3つの理由

汗のケアが断然ラクになる!

 

 

どの施術を選んだとしても、間違いなく汗のケアが断然ラクになります。

 

たとえば、ボトックス注射での施術を選んだとしても、半年ぐらいは効果を維持できます。

 

「たったの半年?」って思うかもしれませんが、毎日毎日、ワキ汗パッドや制汗剤を持ち歩いたり、ワキ汗取り付きのキャミを選ばなきゃいけなかったり、この苦労が半年なくなるだけでも、かなりのストレスは減りますよね。

 

もちろん、ボトックス注射なら痛みも普通の注射と同じだし、ダウンタイムもないし、すぐに普通の生活に戻れます。汗をよくかく夏の時期だけでも、クリニックを活用して乗り切ることができたら、汗のケアは断然ラクになりますよね。

 

ボトックス注射じゃなくても、事前にカウンセリングをして、あなたの症状にあった施術、リスクや不安をすべて聞いてから選ぶことができるのでストレスもありませんよね。

 

 

 

二度と多汗症で悩むことがなくなる!

 

 

あなたが選ぶ施術にもよりますが、二度と多汗症で悩むことがなくなります。

 

たとえば、ミラドライという施術を選んだ場合、多汗症の再発は少ないとされています。

 

「でも、手術は怖いし…」って思うかもしれませんが、ミラドライの特徴は電磁波を利用することで傷をつくることなく汗腺に作用します。だから、手術と同じ効果を期待できるのに、切ることもなければ、すぐに普通の生活に戻ることもできます。たとえ再発したとしても、クリニックによっては保証制度もあります。

 

あなたなら、多汗症で悩み続けるストレス?はじめて施術を受けるストレス?どっちのストレスを選びますか?私だったら、暑い日なのにカーディガンを着なくてはいけないストレスを抱えるより、間違いなく未来があるほうを選びます。

 

 

 

自分に自信が持てるようになれる!

 

 

「色物のTシャツが着たいのに、黒か白の選択肢しかない…」

 

せっかくオシャレをしてショッピングを楽しみたいのに、夏なのに暑苦しい黒のTシャツを着て汗ジミが他の人に気付かれてないかチェックしているようじゃ、自分に自信なんて持てません。

 

でも、もし、あなたのワキ汗がすぐ止まるとしたら、もう人目なんて気にしなくていいし、好きな洋服も選べるから、あなたは自信たっぷりで鏡の前に立てるはずです。

 

この違いをよく考えてください。

 

ワキ汗で悩んでいるか、悩んでないかの違いだけですよね。

 

ホント女子ってキレイでいられる時間って、人生の中で短いです。だって、ニキビやシミ、シワやたるみで悩んだりしてたら、あっという間に歳をとってしまう…だったら、今のうちにひとつでも悩みは減らしておくことをオススメします。

 

間違いだらけのクリニック選び

 

費用が明確じゃないし、いろいろ営業してくる?

 

じつは、施術にかかる費用は、その手術代はもちろん、麻酔代や痛み止めなどの薬代などがあります。

 

でも、クリニックによっては、費用が手術代だけの価格なのか、全て込みの価格のなのか、明確じゃないクリニックもあります。この部分は、あなた自信で確認すれば済むことでもありますが、全て込みの価格で表示されているほうが安心ですよね。

 

あと、あなたの症状が重度ではないのに、強引に高額な切開法をすすめてきたり、カウンセリングした直後に施術をすすめてきたりするクリニックは論外ですね。

 

もちろん、あなたが納得しているなら別ですが、まだ、期待できる効果と費用のバランスで悩んでいるうちに決断する必要はないですよね。

 

 

 

 

診察時に痛みや腫れなどのリスクの説明がない?

 

多汗症が治ることばかり説明してくるクリニックもダメ。

 

あなたが選ぶ施術によっては、麻酔が切れてから痛みを伴なうこともあるし、腫れることも当然あります。

 

さらに、再発率が少ない施術といっても、再発する可能性も残されています。そのデメリットの部分をひた隠しにするようなクリニックは選ばないようにしてくださいね。

 

 

 

 

カウンセリングを受付が行うクリニック?

 

クリニックによっては、無料でカウンセリングはしているけど、そのカウンセリング自体は普通の受付がしていることも。

 

あなたの症状を見て施術を決める大事なカウンセリングなのに、それを受付がしているようなクリニックを選んではダメ。

 

ちゃんと医師や看護師がカウンセリングをしてくれるクリニックで、できれば無料なら、はじめてでも気軽に相談できますからね。

 

 

 

 

 

 


 

もうワキ汗や手汗で悩むのをやめませんか?当サイトでは、クリニック初心者向けに、評判が高い美容外科クリニックをご紹介。無料カウンセリングやメール相談ができるので、お気軽に悩み相談ができますよ。あなたの街にあるベストなクリニックが探せます。以下の地域に対応しています。【北海道/東北地方】…北海道(札幌)・青森県・秋田県・岩手県・福島県・山形県・宮城県(仙台)【中部/甲信越地方】…新潟県・富山県・福井県・長野県・山梨県・石川県・静岡県・愛知県・岐阜県【関東地方】…東京都(新宿、池袋、銀座、町田)・神奈川県(横浜)・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県【関西地方】…大阪府・京都府・和歌山県・兵庫県・滋賀県・三重県・奈良県【中国/四国地方】…広島県・鳥取県・山口県・島根県・岡山県・香川県・高知県・徳島県・愛媛県【九州/沖縄地方】…福岡県・熊本県・鹿児島県・大分県・佐賀県・長崎県・沖縄県